【メガ割】2023/3/1~3/12

・リピート品以外は後で感想を書き足す予定。
・価格はクーポン適用後

1番 EASY PEASYクレンジングオイル / ナンバーズイン

1+1で2,640円。リピート購入。別のオイルも試すべきだと思いつつ、使いやすいから買っちゃうんだよね~。

3番 緑茶炭毛穴パッククレンジングバーム / ナンバーズイン

ナンバーズインの新作。85gで1,600円。クレンジングバームとクレイパックを掛け合わせた商品らしい。ナンバーズインは相変わらず天才。
→1回使ってみたけど、まあ無難に良いクレンジングバームだった。ダブル洗顔不要を信じて洗顔飛ばしてみたけど、やっぱりヘアラインとかに残るのが気になるのでダブル洗顔はするかな。(基本的にクレンジングバームを使う時は髪を洗うのをサボる時なので…。)

レチノールリペアセラム / SKIN&LAB

プリメラがQoo10アモパシ公式から撤退してしまいビタチノールを買えなくて病んでるんだけど、何だかよさそうなレチノール商品を見つけたので購入。30mlで2,152円。クリームとのセット商品もあるけどクリームは間に合ってます…。でもこのクリームは神商品なので是非使ってほしい。
→2~3回夜に塗ってみたけど、刺激は無くて使いやすい。その代わりレチノール効果も薄いかも。マモンドのレチノールクリームと位置が似ている気がする。日頃からレチノールを使ってる人は反応出ないだろうし物足りないと思う。でも毎日気軽に使えるのはいいよね。入門者にもおすすめ。

ヘアアイロン 11mm / Areti

今まで前髪にアイロンするのに雑貨屋とかで売ってる500円のミニアイロンを使ってて、でもそれが最近本体の塗装が剥げてカスが出るようになって…前から気になってたアイロン買ってみることにした。割引されて3,480円だし全然安くはないので使えたらいいな~…。
→よく読んでなかったけど、これ耐熱ケース付いてこないんだね…。サロニアはケース付きだから別途買ったことがないんだよなぁ。アイロン自体の使い心地はまあまあ。プレートが細いから使いやすいと思ってたけど、細いから熱が入る範囲も狭くて、う~ん…。とりあえず使うけど、もし他に良さそうなのがあったら教えて下さい…。
総合的には満足。

メタグリーンスリムアップ / VITAL BEAUTIE

いつものやつ。ダイエットサポート効果はハッキリ言ってほとんどわからないけど、これを飲むと消化が早い。食べ過ぎて苦しい時に飲むとすぐ落ち着いてくれる。90日分(270錠)で8,554円。

スーパーコラーゲンゼリー / VITAL BEAUTIE

最近コラーゲンにハマってます。今食べてるBBLABのやつはパッケージが缶で、買う度に缶が来るのはさすがに困るのでとりあえずこれを買ってみた。30個で3,672円。同じブランドの液体コラーゲンは何度かサンプルを貰って飲んだことがあったし効果があって、出来ればそれを買いたいけど、そっちは28個で9,792円…。
→味は白ぶどう味でおいしかった。効果はドリンクに比べればやっぱり薄いかな~。次は違うの試そうかな。

ローズマリーソルトスクラブシャンプー / AROMATICA

前にスクラブを買って一応使い切ったもののうまく使えなかったと評価したはずなのに、スクラブシャンプーが出たとなると無視出来ず…。500mlで2,880円。
→勘付いてはいたけど、これのみでは全体を泡立てるのは不可能だった。別のシャンプーと混ぜて使うと洗浄力が上がって良い。仕方ないけど容器が使いにくいよね~…。スクラブが口にたまっちゃう。リピはないかな。

デイリースージングマスク / VTcosmetics

VTのマスクに新作出たらまず試すしかないよね。シカコラーゲンとシカレチAの1+1で2,783円。ちなみにシカバイタルは使ったことあるけどあまり合わなかった。シカとスーパーヒアルロンが今のところ好きだけどそれに並ぶかどうか。
→シカコラーゲンの方は香りが苦手。あんまり使いたくなくなってる(笑)
シカレチノールの方は特筆することもなく…じゃあただのシカでよくない?って思ってる。シカレチノールの方は使い切れそう。どっちもリピなし。

マイクロフォームクレンザー / LAGOM

2本セットで3,192円。メガ割でもそこまで安くならない…。でもこれほど"ちょうどいい"洗顔フォームが無いんだよ…。肌荒れしてても夏の湿度でも冬の乾燥でも使える。夏はさっぱり冬はしっとりで使い分けるのが面倒な人は使ってみてほしい。ちなみに効能もないです。落とすのに忠実。そこがいい。

レッドアクネボディソープ&ボディミスト / medicube

去年の夏からボディーのアクネに悩まされております。セットで3,328円。
→ソープは泡立ちもそこそこ。身体にやさしいんだろうなって感じ。ミストはまだよくわかんない…。どっちも使い切る気はある。でもこれじゃなきゃダメって商品ではないかな。

ジェルフィットティント / AMUSE

2本セットで2,798円。桜ジェリーと05 ベージュフィグ購入。
→どっちも色がかわいい!サイズ感もいいよね。でもちょっと厚いし密着力に欠けるかな…最初は大好きだったんだけど今はそこまでじゃない。AMUSEのデザインとブランド力が好きならいいと思う。質感は好みの問題だね。

キャベツカーミングトナーパッド / keenoniks

これずっと使ってみたかったやつ!2個買って2,800円だけど送料600円かかって3,400円。キノニクスって国内発送なんだね。
→一般的なパッドより小さめかな。香りが好き。でも入ってる液が少ないかもしれない…。多すぎても嫌だけど少なすぎても嫌なんです…。まあ少なければ何か足せばいいからね。これからの季節にはさっぱりするから合ってると思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?