【メガ割】2024/6/1~6/12

お世話になっております。
クーポン全部使わないように我慢したいと思います。


エスターリポソームGLTダイレクトウルトラX / Esther Formula

初日の朝に買ってその日の夜にこの記事書いてるけどもう売り切れてる…。おなじみの食べる(貼る)グルタチオン。前に買ったやつのバージョンアップ出たらしいから4箱セット買ってみた。効果は1日に3枚以上食べないとよくわからないかも?1~2枚だと特に何も起きない。3枚~で、なんか今日顔が明るいかも…?ぐらいの微妙な変化が出てくる。効果が良くなってるといいな~。おまけについてくるシートマスクもたのしみ。
⇒味は変わらなかった。特に溶けやすくなったとかも感じなかった。効果は夏の間にファンデのトーン下がらなかったら効いてるのかも?シートマスクはまだ使えてないです。

アルファエルゲンシャンプー+トリートメント+ヘアオイル / ROOTON

リピ。このシャントリはミント系だからこれからの季節に向いてると思う。しかもトリートメントは頭皮にも塗っていいタイプ。頭皮に塗るとスーッとして気持ちいいので今まで2本使い切ってる。

レチノールセラム+UVトーンアップサン+バイオコンディショニングオイルインジェル / IOPE

結局レチノールはコレ。新作の日焼け止めとクレンジングも気になるし、何よりIOPEを信用しているので。
⇒新作の日焼け止め、わりと好きな使用感だった。香りは化粧品系の香りじゃなくて薬品系に近い。日焼け止めは意外に香りが重要だと思ってるから苦手な香りじゃなくて助かった。トーンアップはそこまでしてくれないけど、何より伸びやすくて塗りやすいからストレスがなくていい。それに乾燥しない。でもQoo10で買うと定価4,278円だから決して安いわけじゃないしこの値段だとこのぐらいの使用感は妥当だと思う。

フローラグロウローズリキッドマスク / Mamonde

ずっと気になってたやつ。角質ケアによくおすすめされてるし、結構ロングヒットしてる気がする。自分パントテン酸をサプリで摂取しているぐらい皮脂が多いタイプなので夏に向けて期待を込めて買ってみました。
⇒これ面白いね。鎮静とかじゃないから出来てるニキビにはそこまで効かないけど肌の表面をとにかくツルっとしてくれる。さらさらの液体だから乾燥するかなと思いきやそうでもない。でもこれ基本的にはピーリングの位置だと思うから、ビタミンCとかレチノールみたいにアンチエイジング効果はなくて、ただ肌の表面の掃除をしたいって時に使うって感じかなぁ。物理的に擦らなくてもいいし、1つ常備しておくといいかも。

ホワイトニングパープルコレクター / EUTHYMOL

ずっと使ってみたかった歯磨き粉。ちなみにわたしは泡がたくさん出るのが好きなので国内だとノニオが好き。
⇒香りがサロンパスで味がイソジン。サロンパスの匂いが大好きなわたしは大好き。でも最後の方には甘く感じるし味そのものは難しくないかも?それに泡があまり出ない…。買った分は使うけどリピートするかは微妙。

アルギニンマヌカハニー / KWANGDONG

アルギニンとマヌカハニーに助けられたい。夏を無事に乗り越えたい。おいしいといいなぁ。
⇒まずくはない。抵抗なく飲める。アルギニン効果もよくわかんない。こういうのはプラシーボだからね~…。

メタグリーンスリムアップ / VITALBEAUTIE

いつもの。でもリニューアルして1回3粒が1回2粒になったみたい。今まで何回もリピしてるけど、最後の1回分が必ず2粒になってて毎回切ない気持ちになってる。サプリもまともに数えて飲めないのかと…。

スーパーレチノールC / VITALBEAUTIE

ビタミンCとレチノールを一緒に摂れるなんてありがたいからリピ。何よりおいしい。夏に向けてこまめに飲もうかなと。30回分しか買ってないけど。
2個以上購入で500円オフやってるページから選んで買った。

スーパーコラーゲンリフトショット / VITALBEAUTIE

スーパーコラーゲンエッセンスが有名だし効果も分かってるけど、嵩張るのがイヤで買ってなかったんだよね。パウチタイプのコラーゲンあるじゃん!ってことで買ってみた。こういうサプリ系って、面倒くさがりの自分には味とか形状とかが自分に合ってるかどうかがかなり重要な気がする。これもおいしいといいな~。
⇒別にまずくはないけど、今まで飲んで(食べて)きたアモパシのサプリの中では一番おいしくない。チェリー味…?って感じ。コラーゲン効果も他のサプリよりズバ抜けていいとも思えない。レチノールCの方がおいしいし効果あるかな。

ハイパーメッシュファンデーション / LUNA

メッシュタイプだけど中身がリキッドじゃなくて固形に近いらしい。おもしろそうで気になってたんだよね。何気にLUNAのベース製品は初めて買う。色は2号のベージュ。

ハイパーカバーチップコンシーラー / LUNA

上のファンデと同じシリーズのコンシーラー。

その他リピート品まとめ

プレシジョンワン4箱セット

エコブリーズKF94マスク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?