【メガ割】2023/9/1〜9/12

いつもお世話になっております。


メタグリーンスリムアップ / VITALBEAUTIE

いつもの。90日分で6,137円。
→1箱30日分がコンパクトでいいね。でも1回分の個包装を大量にくれてたあの頃が懐かしいよ…。出先で飲みたい時に便利だったから復活してください。

PERFECTING SILKYFIT COVER CUSHION FONDATION / VDL

商品名長すぎる。Aちゃん監修のクッションとパウダーのセットですね。色はA02にしてみた。色々付いてきて3,960円は安い。
クッション→最初に使った時、ちゃんとフタ裏で量の調節したのに厚くのって驚いた。次回以降スキンケアをしっかりして量をもっと少なくしたら結構よかった。クリオ系(量の調節がうまくいけば最高だけどミスると汚い)だね。これ、塗った直後より一日過ごした最後の皮膚がよく見えるやつです。こういうの結構好きなんだよね~。真冬は使わないかもしれないけど、とりあえず9月は使いたいと思う。
パウダー→中フタがケースに付いてない独立タイプ?で、なんでここお金かけなかったのよ…と思った。もし持ち歩いた時に中フタが別だったら面倒じゃん。わたしは別なのがダルいから捨てた。パウダーそのものはフツーにいい。ちょっとピンクだから黄味がおさまるし粒子も細かい。家でブラシで使う分にはこのケースは困らないけど改良してほしいなぁ。

NON-SECTION GLOWY TINT / EQUMAL

103 MELLOW GLOW119 Informalを購入。1つ1,984円。色迷って結局どっちも買った。色というかシーズンごとで商品ページ分けるのダルい…。意外にもまだ試したことなかったのでたのしみ!
→予想してたよりもずっと本体が大きかった。商品はなるほどね~~~って感じ。これじゃなきゃダメって要素も特に無く…。チップで伸ばしてもみたけど…うん…。まだよくわかんないのが正直なところ。

Mood Keyboard Eyeshadow Palette / Lilybyred

07 Rose Dialを購入。これ結構評判いいよね。クリオの新作と迷ったけどこっちの方が色味が好みだったからこっちにした。送料合わせでLittle Bitty Moment Shadowの03 Cheerful Momentも買いました。
→めっちゃかわいいし良い匂いするしカラーも初秋にぴったりで最高。グリッター部分がちょっと発色が惜しいけどラメの種類は好きなやつだった。かなり気に入ってます。

ディープダメージトリートメントEX / UNOVE

これ前に1本使い切ったけど結構よかったんだよね。香りも好きだった。2本セットで3,798円って別にそこまで安くないけど毎日トリートメント使うからこういう1+1に弱い。

リカバリーバームB / moremo

これの通常サイズをメガ割で買おうとしてたんだけどなんか大容量サイズが出てたからそれを買った。230mlで2,850円だけどこれきっと1年分ぐらいの容量な気がする。

緑豆クレンジング / beplain

クレンジングオイルを開拓しようと思いまして、試すならコレだなと思ってたので買ってみた。使ったことないのにいきなり3本セット3,112円を買うという荒技。ちなみに緑豆洗顔フォームは昔使ったことあるけど洗い心地が優しすぎて合いませんでした。
→ナンバーズインより薄くてサラサラ。手と肌が近いの。ナンバーズインも薄いと思ってたけどそれよりも薄い。マスカラ使わない自分が使ったら落ちが悪いとかそういうことはなかった。しいて言えばナンバーズインは容器の上部をひねるとロックされるけどこれはそういう容器じゃない。悪くないし使い切ると思うけど、薄くて肌が近いと摩擦が気になったり…。

Cozy L / CARLYN

ずっと欲しいと思ってたバッグをまさかメガ割で買えるとは。BUYMAでチェックしてて買うか迷ってたけどQoo10に公式があるなら買うしかないでしょってことで即決。ブルーを9,120円で購入。最近本当ブルーが好き。届くのたのしみ~!
→かわいすぎる。肌ざわりも最高だった。重い荷物いれすぎるとよくないかもしれないけど。色は夏だけど素材がちょっと暑いかも?だから年中使えると信じてる。

エコブリーズKF94マスク / viuum

いつもの。75枚で2,698円。

プレシジョンワン / アルコン

いつもの。4箱セットで8,844円。

キャロットカロテンパッド / SKINFOOD

最近肌が弱ったのか、よくあるパッドの生地だと刺激が強いなぁと思うようになり、生地がやさしいパッドと言えばこれなので買いました。1+1で2,736円。

バイオコンディショニングエッセンスシートマスク / IOPE

これ好きなのよ~~~。30枚で7,076円。1枚235円ほど。安くはないけど、特にコスパ悪いとも思わないぐらい気に入ってる。

オモリキムチチゲラーメン / パルド

クーポン残り1枚何に使おうか迷って結局一番好きなラーメン買った。もっと広まって日本のスーパーでも取り扱いになるようにみなさん食べてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?