【メガ割】2023/6/1~6/12

・リピート品以外は後で感想を書き足す予定。
・価格はクーポン適用後

エコブリーズKF94マスク / viuum

white大型25枚×3でクーポン1枚(2,840円)
pinkとbeigeとpink beigeの大型各25枚でクーポン1枚(2,840円)
クーポン2枚で150枚のマスクを買いました。

シャンプー+トリートメント / UNOVE

シャンプーとトリートメントが欲しかったけどどれがいいかわからないのでとりあえずよく吟味もせずUNOVE買いました…。セットで3,858円。
→どっちも使ってみた結果、無難で良いって感じ。泡も立ちやすいしベタベタもしない。こういう欠点のない商品って重宝するよね。しばらく使ってみます。

バイオコンディショニングエッセンスシートマスク / IOPE

これ好きなんだよね~。それほど高くもないしベタつかないのにちゃんと保湿力はある。4枚目の使い道に悩んでて、どうせまたアモパシで頼むのにこれだけ先に注文しちゃった…。20枚で3,830円。
→何枚か使ったけど、これは本当に良い。好き。液がクリーム状じゃなくて透明なタイプが結局使いやすいんだよね。真冬は物足りないと思うかもしれないけど。

タイムレスポンスコンプリートクッションコンパクト / AMOREPACIFIC

ついに買ってしまった…アモパシがアモパシの名で出すクッションを…それはつまり最高級クッション…。リフィル込みでクーポン使ってるとはいえ10,014円は高すぎるよね。でもたのしみ~!
→これも欠点がないから恐ろしい気がする。グロウかマットでいうと結構グロウ寄り。顔の構造と大きさのせいで、パウダー多めのファンデだとマスクと擦れてモロモロが出ちゃうんだけど、これは一切ない。逆にパウダー感が無いから小鼻の横とか赤みの部分は完全には隠れない。”メイク崩れが汚すぎていっそスッピンのがマシ”と思いがちの人にはこれかなりおすすめ。高いけど損することはなかった。

メタグリーンスリムアップ / VITALBEAUTIE

いつもの。90日分で8,631円。

トリートメントアンプルヘアミスト / SALON10

ミジャンセンのSALON10からヘアミストが出たってことで気になったので買いました。これの洗い流すトリートメント使ってるけど香りもいいし使い心地もいい。
→これ思ってたよりオイル感がなくて、夏に向いてるかも。これ大好き!とはならないけど使えないわけじゃない。

2WAYスパチュラ / PICCASSO

ピカソで製造してるのにMAD PEACHで販売してるというなんかめんどくさそうなやつ。スパチュラでクッションを掘って塗りたくて2WAYを選んだけどこれ掘りにくいわ…。元祖の型の方が掘れる。一度使ってもういいやとなったので今度はスキンケアに使ってみようかな。1,655円にしてはクオリティはいいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?