見出し画像

夜中にどうしても話を聞いてほしくなったら

画像1

はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)


まひるは誰かに電話したくなるのは酔っ払った時ですね、、笑
酔っ払ったら排水溝を掃除しながらLINEにいる誰かに電話したりしてる!

伊織とかお風呂入りながら電話したりもするし(笑)


なので寂しい時とかはあまりないのだけど

なにかむかつくこととか不安なことがあったら
元ベルハーの大親友もえちに相談することがおおいかもしれないな。


もえさんは私の気持ちを否定せず受け入れてくれて
とてもお話するのが楽なのです。


まひるはとてもお友達に恵まれているので
幸せですなぁ(ほっこり)

ここから先は

59字
このマガジンを購読すると、何かしらの問題で悩んでいる人も同じような問題で悩んでいる人を見つけて同意することができます。嫌なことやマイナスなことを匿名で吐きだして二日酔いから立ち直れるような、そんなマガジンです。

東京女子大学心理学専攻・メンタルケア心理士の資格を持った私による相談受付窓口です。誠心誠意お話を聞きますが、とても偏った返事になったとして…

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!