見出し画像

私の落ち着く場所



はろろーん、
まひてんこと胡桃沢まひるです👼🏻


まひるの落ち着く場所といえば
電車の端っこの席が大好きですネ


端っこばかり狙っちゃう。


あとはお布団が大好きだから、
お布団の中で1日過ごせちゃうくらいには
ずっと居られます👌🏻


みんなとそんなに変わらない、、と思う🥰



💎お知らせ

10/28 まひるごはん 👼🏻🍳
23:30- Marche 数量限定販売
https://marche-yell.com/mahiru104

11/5 人狼イベント@新宿R'sアートコート
https://yell.plus/lp/event/jinrou11/

ここから先は

60字
このマガジンを購読すると、何かしらの問題で悩んでいる人も同じような問題で悩んでいる人を見つけて同意することができます。嫌なことやマイナスなことを匿名で吐きだして二日酔いから立ち直れるような、そんなマガジンです。

東京女子大学心理学専攻・メンタルケア心理士の資格を持った私による相談受付窓口です。誠心誠意お話を聞きますが、とても偏った返事になったとして…

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!