美味しいご飯と好きな人


はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)




画像1


この前は妄想キャリブレーションのメンバー、雨宮伊織氏と
ごはんに行ってきました👼🏻

伊織がちょうど1ヶ月前にお誕生日だったので、
おしゅしをおごりました…✨(ドヤ


こういうのって大人にならないと出来ないことだから
自分が妄キャリを卒業して、大人として少しずつ
成長していっている感じがしますね


妄キャリが終わってもこうやって仲良くしてくれる事が嬉しいし、
今までとは違った視点でお互いの仕事を応援できるの
とても喜ばしいな〜って思います


他愛のない事で笑い合える関係は変わらないし、
相変わらず爆笑し過ぎて写真ひどいの多いし(笑)



変わったところも変わらないところも大好きだな〜ってなりました
(惚気かな?←


伊織はやっぱり可愛いし、これからもやりたいことをやっていって
魅力的なままなんだろうな〜と思います。


自分の気持ちをはっきり出すことって簡単に出来ないし、
そういう女性ってまひるもカッコいい、魅力的だよね
妄キャリのメンバーは個性が溢れている子が多いけど、
だからこそ出会ってよかったなと思いました

ここから先は

371字 / 2画像
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!