note書くの下手くそです



最近観てるネットフリックスの一覧置いておきます☺️

まひるはお仕事してる時もBGMのように映画やアニメなどを
だらだら流し続けるので、まひると同じ感性が欲しいなら
ぜひこちらをオススメします🙆🏻‍♀️


今1番見てるのはこれ!!
日記に書かれている恋愛ストーリーを見ず知らずの人とこなしていき、本当に恋に落ちるのかという恋愛バラエティー
(今回は三角関係から始まるので、凄く辛かった…男性目線も女性目線も…)

「あいのり」
言わずと知れた「あいのり」!
まひるは昔観てなかったので凄く新鮮な気持ちでこれ観られてます、好きすぎて3周くらいしてる。
やまじの不器用な突撃も、女子同士の絆もすき


女子会のようにみんなで一緒に観るのが楽しい!
友達と集まって見始めて、どハマりして最後まで観ました🙆🏻‍♀️
出てくるキャストさんが美男美女ばかりで
目の保養になるし、まひるもこんな風な体型になりたいと思わせてくれた番組🥺


これはタイトルに惹かれてBLだ…!!!
となって観始めたもの。
2人の関係がお互いを思いやっていてピュアピュアで。
普通の男子が30過ぎて他人の心を読めるようになって
元々男の子が好きなエリート男子が自分の事を好きだと知って、同性愛について気持ちを抱いていくというお話。
エリート男子の表情がとても!!!素晴らしくて!!!
こんな愛され方をしてみたいと思うくらい
ほのぼのしているのでオススメです。
そういう描写は一切ないのでご安心を👏🏻


言わずと知れた神と人間のバトルもの。
この作品もすごく好きで、3周してますし漫画も読んでます。
好きなキャラクターは釈迦とアダムです。
神と戦って勝たないと人間全員が滅ぶので人間代表として
色々な著名人がでてくるんですよね…
神も人間も背負っているものがかっこよくて好きな作品。


そんな感じです!
あとは最近ワンピースを1話から見直してます😂😂



これから先マガジンをどう発行するか悩んでるまひるより
お仕事頑張っちゃうとブログやSNS更新が手につかなくて大変だ~ひぇ~🥹🥹

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!