年の瀬に

大好きだった推しがアイドルを辞めて、SNSやブログが消えていく中ひとつだけ残してくれていたnoteがついに消えていたので。

今でもどうしてるかなって時々考えます。いい意味でアイドルっぽくなくて友達みたいに接してくれて、話す度に元気貰えて大好きでした。
喋るとめちゃくちゃ気さくなのにステージの上では真剣で、そんなギャップも大好きでした。
最後のnoteで“嫌なこと感じてほしくない、幸せなことだけ感じてほしい、でも人生そんなにうまく行かないよね”みたいなことを書いていたのが物凄く印象的でした。
綺麗事を綺麗事だよねってさらっと言えてしまうアイドルがいることに救われました。この世は綺麗なことばっかりじゃないってもうわたしたちとっくにわかってるもんね。
だとしても、わたしもあなたが幸せだけを感じて生きてほしいって心から思ってます。
こんなちっさい島国で一緒に生きてるのにもう会えないの変な感じだよね! でも会いたいです、いつかまた。