見出し画像

25) 過去日記

私の気持ち すべて知ってて
それでも一緒にいられないの??

他の誰かに縋りついて
他の誰かに甘えて
また嘘ついてごめんね

離れられない事は解ってるけど
それでも離れたいの

疲れたよ

この気持ちがなくならない事は
理解してるから
せめて少しでも薄れて欲しい

辛いだけでも
それでも傍にいたかった

彼の笑った顔が
彼の笑った顔だけが
なによりもなによりも
好きでした

繋いだ手の温もりが
抱き締めてくれる温もりが
全部全部
消えなくて

淋しくて淋しくて
冷たくて冷たくて

他の誰かのの温もりに
塗り替えられてゆく

それでも思うのは彼の事だけで

愚かで
惨めな私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?