仕事始め

今日から
物凄ーく久しぶりの昼職でした

とりあえず
初日の感想は
覚える事があり過ぎて
若干てんてこまいorz

ただ
教えてくれた先輩が優し過ぎて
笑ってしもたのと
先生が愉快過ぎて爆笑( )

患者さんが少なくなった時に
いきなり真剣な顔で名前呼ばれたから
なんかやらかしたんかしらって
ちょっとビクッてしてたら
業務に全然関係ない
USBとPCの触り方聞かれて←
聞かれた事があまりにも初歩過ぎて
逆に理解するのに時間がかかった( )

思わず普通に
「え??そんな簡単な事を聞かれました??」
って突っ込んでしまった(失礼←)

身体はしんどいけど
1日楽しく終われて
ハッピーでした*॰ॱ

とにかく覚える事が死ぬほどあるので
早く全部覚えられるように
頑張ります///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?