38) 過去日記 ー本心ー

ネトサしててね思うんだよね
いつもの事だけど色んな事
好きになれるっていいよねーって
上手に好きになれて上手に忘れられて
私にはそれが上手に出来ないから

けど死にたいとか書いてる人って
本当に死にたいのかな??
上手に出来る心と体持ち合わせてるのに
要らないならその身体私にくれないかな??
って思う

お腹すら空かない
食べても吐くから食べたくなんてない
でも食べなきゃいけない
薬飲まないといけない
私は生きてるから
こんな身体でもそれでもまだ生きてるから
苦痛しかなくても

私以上に大変な人、苦しい人
世の中に数えきれないほど居る事も解ってるから
自分が可哀想なんて思わないけど
私は死にたいより消えたい
消えてなくなっちゃいたいとか思うけど
死にたいって思わないの

彼との間を行ったり来たりして
くっついて離れてって何度も繰り返して
それでも上手に出来なくて
それでもそばにいたくて
逢えなくなるなら死にたいに変わるかも知れない

私が死のうとした瞬間って
無意識だった
切り棄てられた時も
病気になった時も
勇気がたりないだけかな??
意志がたりないだけかな??
楽になれたらいいのに、、

だからなんかそ-ゆうの見ると
やっぱり何処か悲観的になる

それでも悲劇のヒロインにはなれないけど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?