手を繋ぐだけで

明日も早起きなんだけれども、、

#リモラブを見てしまって
手を繋ぐだけで幸せって
私には1番なくて1番痛い言葉だなーと
しみじみ思ってしまいました

なによりも私は
誰かに差し出された手を握り返す事が出来ない
いつも手離してしまう
私が今会いたいと思う人は脳内に2人いて
1人はタイムリープしてでも会いたいと思う人で
もう1人は恋におちてに少し書いた
タイムリープを一時中断したきっかけになった人
この彼は会おうと思えば会えるので省略

ただこの2人は
私の今まで生きてきて死ぬほど好きになった人ではない

刺殺したい程
好きで好きで好きでしかたなかった人がいて
その人とはよく手を繋いでた気がするんだけど
思い出せないんです

脳内にいる会いたい人(前者)とは
手を繋いだ日の事ははっきり思い出させるのに
たった1度
セックスするよりもなによりも
愛しいと思ってしまったから
その手を離してしまった事を死ぬほど後悔してるから

この先このまま生きていて
この手を離したくないと思える人に
出会える気がしないんです

会いたい人に会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?