見出し画像

27) 過去日記

好き と 嫌い と 無関心

― 壊さずにいたいだけ ―

永久(とわ)は 容易く 呼吸を止めるだけで手に入るよ。
価値のない 涙は 絶えることはなく

そうだね コレは恋じゃない 薄情な夢物語
きっと手に入らない 戯(じゃ)れ合って 目を逸らせばいい。

ゆらゆらって 微睡(まどろ)む日々は、
微々たる 幸せに縋(すが)る

「全部欲しがるほど 僕らは 独り善がりじゃない。」

milk Tune. / SuG

毎日、一緒に居る時には解らなかった

態度じゃなくて言葉が欲しくて
目にみえる物を見ようともせずに
言葉だけをただ脳内が求めてたよね

でもね
言葉ばっかりくれる他の誰かといると
次は態度を求めてるの
言うだけなら簡単だよねって
想うなら行動に移して
態度でしめして解らせてみせてよって

何処までいってもないものねだり

彼と君の間を
ふらふらふらふら行ったり来たり
それでも物足りなくて
他の誰かにまで求めて
それでもどこまでいっても満たされない

空虚感

私は暗闇を暗闇で消してくれた
彼に恋をしたけど
本当は暗闇に光をさしてくれた
君に恋をしたかった

態度も言葉も全てくれた君に

初めて君を怒らせたあの日
置き去りにされた雪の中で
君の後ろ姿にただ涙がながれたの

それでもずっと傍にいてくれた君が
差し出してくれた手を握り返せなかった事を
あんなに後悔した事はない

あの日から私は君の事が大好きなままだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?