追い込まれたらなげだすやつとは私の事

やっぱり
生きることに向いてないと日々つくづく思う

あーあ 今日も目が覚めちゃったって起きてまず思って
そこからとりあえず寝起きに煙草吸いながら
夢日記を書く

気づくともうお昼で1人だから適当に軽くご飯食べて
ぼーっとしてるともう夕方

洗濯物片付けて晩ご飯の準備して
母親の帰りを待って晩ご飯食べて
お風呂入ってBEDに入って
このまま目が覚めませんように
って思いながら眠りつく
日々の繰り返し無限ループ
生きてる事が辛いわけじゃなくて死にたいわけでもない
ただ向いてないと思って消えたいと思う

この間からiPhoneの中身整理しようとしてるんだけど
めんどくさいが過ぎる
iCloudもパンパンだしGoogleフォトも大量だし
アプリもetc、、

Twitterのパスワードも未だに謎だし
もう半分諦めてるけど今日はYahooのID謎だった

追い込まれたらやるタイプならまだましで
私は追い込まれたらなげだすタイプの人間でした 笑

あげくにBlu-rayの容量がパンパンなのを
思い出して全て投げ出したまま24JAPAN見てます
日本のもなかなか面白いですね
海外ドラマと比べたらそりゃあ、、だけど
評価低すぎて期待してなかったから
そんなに酷くなくない??って思えてる

やらないといけない事は色々あるんだけど
このまま目が覚めないかも知れないのに
無駄になるかも知れないのにやりたくない
っていうくず思考
なによりも寒いからBEDから出たくない
電気毛布出さないと
もう寒くて乗り越えられないかも知れない
電気毛布にくるまったらもう終わりで
1ミリたりとも動きたくない

もう寝ようかな( )

寝て起きたら明日が10年前になります様に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?