愛しさと切なさと

マガジン分けたいので
前のnoteと重複してます(自己満)

I need you
君には君の作り上げた特別な世界があって
そこに私はきっと入り込めなくて
I know what you want, what you need
もしもあの時迷わなかったら
君の胸に飛び込んでたら
ふたりはひとつになれた?
でももたついたからI lose it

今から ねぇどうやって元に戻すの?
どこで歯車は狂ったの?
私、なにか間違えたの?

恋しくてI'm missing you tonight
君が欲しくて泣きたくなるの
I wanna be your lover
I wanna be your lover
今夜君にただ会いたい

LOVER episodeⅡ / 加藤ミリヤ

やっぱり今日はなんとなく切ない1日です

君に逢いたくて書きなぐりだしたnote
好き過ぎて辛かった思いしかない彼にだけは
逢いたくないと思ってたけど
やっぱり私は彼に逢いたいと思ってしまっている今
もし明日世界が終わるとしたら
私は彼と一緒に世界の終わりをむかえたいとさえ
思ってしまっていて憂鬱

タイムリープしたくて過去の日記を纏めだし
今現在@自宅警備員なので
日々の出来事なんてたいしてなにもないけれど
(なんなら昨日、一昨日と咲りんと通話するまで
連携させたTwitterをすっかり忘れていた 笑)
そんな中でも日々思う事は色々あって
noteに書きなぐっていると
私の気持ちもころころ変わってしまう事に気づきました

複数のBlogをnoteに纏めてるので
当時でもころころ変わる気持ちもあるし
同じような内容を書いてるnoteもあるし
改めて読み返していて複雑な気持ちです

noteは特に毎日の様に書いていたBlogから
彼との過去日記の抜粋なので
重複させてしまっているかも知れません
知り合いではない方に見ていただけるので
分かりやすく書きたい気持ちで纏めようとすると
同じような言葉達を選びがちです
誰か個人に向けてではなく複数の人へって難しいですね

そして私は書きたい事を纏めるの事が
上手ではない事に改めて気づきました

薄々気づいてはいましたが
書いてるうちに最初の書き出しとズレて
あれもこれもと寄り道する事が多いです( )

そうです
今日も最初に書きたいと思っていたはずの事と
ズレています 笑

話を戻すと
過去に戻りたいと言う話を咲りんと話してから
言葉に出した事でますます強く思います

当時の事を知ってる人と当時の話をして
当時では出来なかった話もして
今でも繋がっていられて共有出来る事を嬉しく思う

タイムリープしてもし過去が変わってしまうとしても
私は彼女や相方や親友には
絶対にまた会いたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?