31) 過去日記

嗚呼、虚言癖の貴方に求める ちゃちな愛の言葉 

もッと奥まで浸して 二人の距離を殺めて 
一度壊したならちゃンと壊して? 
「好き、嫌い」 

吐き出せぬ
「痛いくらい所有して?」
願うことばかりが時を塗りつぶす
創りきった幻と知りつつ
縋り付いたままのあたしは
口づけをせがむ。

虚言癖 / SuG

彼には伝わらないかも知れないけど
一途じゃなくても
心だけは気持ちだけは
一途だったんだよ

簡単に忘れられるくらい
消えてしまうくらい
そんな気持ちで
想ってたわけじゃないし
想ってるわけじゃない

家まで帰る帰り道
車の中で
『 なな、これ見て??』
ってPV見せられて
誰かも分かんなけど
なんか泣きたくなった

我儘かも知れないけど
逢えないと駄目なの

一緒には棲めないけど
それでも逢いたいままで
好きなままで

他の誰かが
どれだけの言葉を与えてくれても
誰かと眠る事に
その温もりに幸せを感じるけど
でも暖かくても冷たいんだよね

あ-あ
解ってたのに
解ってるのに

それでもやっぱり
彼と一緒にいたい

我儘でごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?