見出し画像

武瑠氏

さっきの記事を書いて寝ようと思いつつも
まだnoteを把握出来てなくて
noteをググり始めた矢先に
Twitterと連携出来る事に行き着きました

Twitterのアカウント無駄に3つありまして 笑
普通に表と裏それと後1つは夜職アカウント
夜職アカウント消して(もう要らないので)
note用に作り直ししようかなと思っています
ただ放置アカウントなのでパスワードを忘れて苦戦中、、

そして本題はTwitter見てたら

画像1

これを見つけて何気なしに再生
stupid guysも好きなんですが
終わりにちょっとびっくりしてしまって目が覚めました

画像2

この文字

え?? 見覚えあるけど え??
寝ぼけてたのかと巻き戻しました←
ググッたらやっぱり武瑠氏でした///
最近、疎いので知りませんでした、、
好きと好きの掛け合わせはもう好きでしかない
sleepy headはもちろんSuGの時から好きでして
待ち受けも武瑠氏です♡
無条件幸福論と口約束は着信音にしてました
私が好きすぎて鳴らしまくって歌いまくって
ビジュアル系に興味がない友達にまで
覚えさせてしまうと言う迷惑な女でした

今はbedsideとAkubi_GirlはARAMです
安定で尊いです

明日は起きたら
SuGのLIVEDVDを見る事から
始める事にしようと思います

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?