43) 過去日記 ーЯ.ー

いつの日からか
叶う事ないこの想いを
今もずっと 引きずっている 
君が好きだから… 

二人が生まれ変わって
また君と巡り逢えても
同じ事繰り返すだろう 
傷つけられたり傷つけたり… 
けど僕はいつまでも君と
手を繋いでいたい…

Я.  / 176BIZ

絶賛3日酔い中

あー 駄目みたい

あんなに離れて戻って繰り返したのに
また0に戻っちゃった感じで

『好き』なんて聞かなければよかった
『泣ける』なんて聞かなければよかった
「好き」なんて言わなければよかった

いつまでたっても上手に出来ない
矛盾しかない 独りよがりな恋

好きだから居たい
好きだから痛い

最後まで
彼が彼でいる限り
私は彼を好きなままで
いたいって思ってた
でもね
違う気がしてきた

私の好きは痛くて
きっとまた重たくなる
また彼は重たくなる

「半年で忘れる」
って言ってた人が
7年間も2年間も忘れなかった

晃の事
越えるよって言ってたけど
も-越えてる気がする

3日酔いじゃなくてね
気づいてから
吐き続けてて苦しい

また前みたいになるのかな

も-駄目かな
離れた方がいいかな

離してくれないから
離れ方が解らないんだけど

離れたくないんだけど
離れたくないんだけど
離れたくないんだけど

私からは離れられないんだけど

ねえ、どうしたらいい??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?