見出し画像

スポーツトレーナーへの氣アラインメント

① 走ると右膝が痛くなる。

② 背中(胸椎)の動きが悪い。

③ 首を左に回旋すると違和感がある。

その他、精神的なこと、状況的なことなどにも課題がありましたが、今回は主に上記3点に関してのヒーリングを行いました。

① に関しては10年位前からある痛みで、レベル4でした。

  筋反射の特定は怒り、ないがしろな扱い、肺、20歳の時でした。

  結果は、後ほど走ってみないとわからないので、報告待ちです。

② に関しては10年位前からある痛みでレベル5でした。

  心配、不安定、脾臓、21歳のときのブロック氣がありました。

  かなり楽になりました。 

↑こちらはセッション前、表情が少し苦しそうですね。

↑ セッション後、余裕でできるようになりました。


③ 13〜14年前からある首の左回旋に伴う違和感、つっぱる感じがありました。こちらは写真による確認を行いました。あまりにも劇的な変化にこちらもびっくりな状況でした。

↑右回旋は問題ありません

  左回旋はこれで精一杯の状態でした。


ここで一つ目のブロック氣を取り除きました。

ショック、恥、16歳のときのブロック氣が肺にありました。

その結果↓

明らかに左回旋が楽になっています。

更にもう一つのブロック氣を特定したため、もう一度取り除きました。

怒り、パニック、肝臓、20歳のときのブロック氣でした。

その後↓

この状態になりました。








この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
人生再生ライフチェンジコーチ/人生好転カウンセラーとして活動しています。私たちの潜在意識の力は無限の可能性を秘めています、その可能性を発揮してなりたい自分になるのには、それを制限しているブロック氣を取り除くこと、宇宙の7つの法則を活用し、メタシークレットを実践すること!