見出し画像

短期集中エナジーケージのセッションで人生再生

41歳 女性 中学校教師
エナジーケージのセッション(ブロック氣)を受けて

夏休みの期間を活用して、ブロック氣を取り除くセッションとエナジーケージを取り除くセッションを渡り集中的にセッションをうけました。(ブロック氣1回とエナジーケージ6回)自分自身の心身をリセットする貴重な時間になりました。ありがとうございました。

仕事(職場での人間関係)も、前と違ってびっくりしています!
生徒の私に対する態度が変わりました。
びっくり!わたしも前より気持ちが楽になってます!

あかしさん、今日、結婚式に行きました。同僚と同じ席でしたが、とっても楽しい時間になりました。心も軽く、自分の内面からの横槍もなくまったくなく、素で会話している私がいました。こんなに会話を無邪気に楽しんだのはいつぶりでしょう。びっくりです😄

⭐︎ブロック氣セッション〜エナジーケージを取り始めてからの変化

・いままで人間関係でいろいろなことがあったけれど、それを全て流したり、許せるようになったり、謝りたくなった。

・特定の人との関係も大幅に改善した。以前は視界に入るのもいやなくらい、とても苦手意識をもっていた先輩との関係がまったく気にならなくなったばかりではなく、同志として楽しく接することができるようになった。

・(疎遠になっていた)過去の友人に連絡を再開してみたい気持ちが出てきた。

・母にもっと優しくなれた。(以前より母に思いやりをもって接することが出来るようになった)

・素直に心で思っていることが口に出せるようになった
(勝手に口から出てくるので驚いた。以前は心にテロップのようにであった言葉、口に出せなかった言葉が自然と言うか、言おうか考える前に出てきて、そんなことを言えた自分に驚いた。)

・今ここにある現実こそ現実だという気持ち。

・自分はなんでもできるという強い前向きな気持ちが出てきた。
(今までやり遂げてきたことに自己肯定感がうまれ、自分を愛する、認めることができた。)

・何十年も前の自分に戻った感じがする。人と話すときには何も心配せずにClear Crystal Communication(水晶のように透明なコミュニケーション)をすることができるようになった。

・肩から背中全体が硬く、重かったのですがすっきり軽くなった。
アロマセラピストさんから、マッサージ泣かせのコリコリがあり、すぐには取れないと言われた。何ヶ月も通ってほぐしていくしかないと言われていたけれど、ブロック氣をとってもらってからというもの、たまに重くなってもすぐに元どおりに戻るようになった。

これから、さらに一皮むけたら、自分でも覚えていないか、見たことない自分でしょうね❗️ワクワクです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?