見出し画像

ブロック氣一つで骨折後の痛みが解放!クライアントさんのレポート

昨日は2回目の明詩先生の氣アラインメントセッションでした✨

前回とは全く別の新たなブロック氣が見つかり、幾つかreleaseして頂きました😃✨
今回も整体で調整して頂き、整っている状態でしたが痛みが取れず、ブロック氣をreleaseして頂き痛みがなくなりました😆👍🏻

また1番驚いたのは、3年ほど前に骨折して、骨はくっついて、治療も終わっていたのに曲がらなくなっていた親指が、ブロック氣を1つreleaseして頂いたら、曲がるようになりました((((;゚Д゚)))))))😆👍🏻
不思議です❗️(*゚∀゚*)

今回も息子、前日からセッションを意識してか、珍しく久々に夜泣き出して、朝も少し泣いて、自分も未だブロック氣があることをアピール⁉️しているかのように(笑)ご機嫌ななちゃんでしたので、お陰様でその事に気づかされ、ブロック氣を又1つreleaseして頂きました。

順番が来ると嬉しそうにやってきて、またもやブロック氣を外す先生の器具を持って行き、気持ちよさそうに外して貰っていました(笑)

releaseして頂いた後は凄くテンションが上がって満面の笑みで、はしゃいでいました(笑)
その後少しして眠りました(笑)流石反応が早い❗️
昨夜はご機嫌で、すやすや眠り、朝までぐっすりでした😌✨

そして今回は何と💡パワーストーンにパワーを送って頂きました😆

また、私が当初会社の新たな悩みのために新調したパワーストーンの念珠が、どうやら問題にfocusしたminusのものになっていたらしく((((;゚Д゚)))))))💦💦
コレは、バラしましょう💡と😅
その場でバラしました…
教えて頂き助かりました💦

問題解決のためにとにストーンを選んで購入作成したのですが😅
このようなこともあるのですねえ〜Σ(゚д゚lll)

先生はストーンひと粒ひと粒を手に検分…ストーンを選り分けて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

明詩先生、今回もありがとうございました😁🙏🏻✨

次回はベビさんとママさんパパさん向けのイベントを開催予定です😃✨

勿論そのほかの方も大歓迎welcomeです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?