見出し画像

氣アラの魔法で8名全員が人生好転、好天

長崎の氣アラインメント公開セッションでの変化と感想!!がすごい。
参加された8名全員の人生好転に貢献できてとってもHAPPYになりました!8名の好天模様をお届けします。
こんなミラクルのようなことがあたりまえの魔法として起こってしまうなんて、、氣アラインメントに出会えて本当にラッキーです。

あなたは信じますか? 信じられますか? なかなか自分で体験しないと信じられないかもしれません。

Yさん  女性 44歳
1年前から右の背中に違和感、痛みありました。レベル7です。
セッション🔹ブロック氣の一つ、喜びすぎからくる19歳、脾臓にあったを取り除くと呼吸が出来るようになり、痛みのレベルは0になりました。
❤︎体験談❤︎自分では考えてなかった氣のブロックがあり、とてもびっくりしました。その氣を外すとぐっと楽になり、また喜んでしまいました(笑)

Fさん  女性 50歳
20年以上前から股関節の問題はありました。現在は両足、特に右の股関節からおしりにかけてのレベル6の痛みがあります。頓服的に今朝痛み止めを飲んでいます。🔹セッション🔹不安、父からの遺伝のブロック氣を取り除くと痛みのレベルは3.5になりました。ちなみに、その後の個人セッションであと二つのブロック氣を取り除き、レベルは0.5まで落ちました。
❤︎体験談❤︎潜在意識は自分では見えないものですが、今日先生に言って頂くと、「あ〜なるほど、」と心当たりのある物だった。体の痛みと潜在意識が繋がっていることに大変驚きました。ありがとうございました。

Eさん 女性 46歳
5.6年前から前に体を倒すことができない、20度くらい前傾するとレベル7の痛がありました。🔹セッション🔹怒りの感情からくる19歳のときの肺にあるブロック氣を取り除きました。その結果前に体が90度くらい倒せるようになり、痛みのレベル0に!❤︎体験談❤︎不思議、やっぱりと思うところがあった。取り除いていただいてホットした。

Kさん 女性 46歳
左の肩関節(手術後の硬直)横に90度まで上げるとレベル9の痛みでそれ以上あげられない。手術は1年前、痛みと症状は6.7ヶ月前から悪化
🔹セッション🔹43歳、ショック、腎臓のブロック氣を取り除く。
90度の角度での痛みのレベルは0になったが、それ以上は上がらないが、痛みは改善した。その後、個人セッションで更に二つの関連ブロック氣をとりのぞいた、結果、肩関節の硬直が緩みだした。
❤︎体験談❤︎セッション後氣がすごく緩んだ感じで眠くなった。また、ときどきこちらの方にいらっしゃる機会があれば受けてみたいです。

Mさん 女性 33歳
2.3年前からあるひだりの肩甲骨のレベル8の痛みがありました。
🔹セッション🔹23歳、恐れからくるブロック氣を取り除くと、痛みのレベルは0になりました。
❤︎体験談❤︎痛みがなくなったのには驚きでした。潜在意識として自分がどのようなものを持っていたのか、自分と向き合う時間にもなったと思います。

Mさん 女性 52歳
18年前から右の腰骨の痛みがあり、痺れがあった。レベルは6
🔹セッション🔹父方の母、13世代前からのブロック氣を特定して取り除くと、痺れはなくなり、痛みのレベルは6に減った。
❤︎体験談❤︎妹の股関節の痛み(しびれ)が消えたこと、自分のしびれも消失し、13世代も前にさかのぼってのブロック氣があることに驚いた。

Sさん 女性 45歳
2、3日前から首と肩のつけねが重たい感じがあり、眠たい。
🔹セッション🔹不安からくる36歳、腎臓のブロック氣を取り除くと痛みはレベル8→3に軽減した。
❤︎体験談❤︎首と肩が重かったのが軽くなった。みなさんの変化、喜ぶ顔がみれて嬉しかったです!

Tさん 男性 18歳
高校は柔道部、1、2年前から首と腰の違和感、腰の圧迫感がある。
🔹セッション🔹なんらかのショック、0歳2ヶ月、心臓にあるブロック氣を取り除いた、首より、腰の違和感がかなり軽減した。
❤︎体験談❤︎初めての体験だったが、すごくおもしろかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?