見出し画像

桃さん

【ラジオネーム】【年齢】40歳代【お住まい】大分県別府市

【事前アンケート】2016/6/8

①揺れる物恐怖症です。子供の頃(小学生)から揺れる物を見ると思考停止で平常心でいられなくなり動けなくなります。人の話しも聞けなくなり苦しくなります。最近増々酷くなってます。レベル10です。

②夜になると息をしているのに息をしてないような感じになり苦しくなります。そうなっている時に洗顔が出来ません。顔に水がかかるのがこわくて苦しくて洗顔できません。これは32才~33才ぐらいから始まりました。レベルは10なのですが…これは毎日ではなく、たまにおそってきます。

③喉に大きな飴玉が詰まってる感じが毎日ずっとしています。病院に行き検査をしましたが何もありませんでした。喉が苦しいです。これは35才ぐらいからです。レベル10です。

④過食。食べてお腹いっぱいなのに何かを食べていたい衝動にかられて抑える事が出来ません。お菓子やアイスクリームを食べ過ぎてしまいます。過食は30代前半からあるのですが過食が収まったり始まったりの繰り返しです。最近は過食が強いです。今年6キロも太ってしまいました。レベル10です。

⑤不眠。夜が熟睡出来ず寝付きが悪い時やすごく早く目が覚めてその後も全く眠れないです。眠れない時に異常に音が気になり小さな音でも気が狂いそうになり涙が出てきて苦しくなります。30代前半からでレベル10です。音に関しては夏になると風鈴の音がダメで聞こえてくるだけで平常心でいられなくなり苦しくなります。なので聞こえない所へ出掛けます。

⑥無気力。家に帰ると何もする気になれません。特に休みの日は動けません。ほとんど寝てます。片付けが出来ず料理は子供がいるので何とか作ってます。仕事に行っている時は無になれてシャキシャキ動けるのですが…家に帰るまでに今日は家事頑張るぞ~って意欲満々なんですが家に帰ると意欲が無くなります。これは43才ぐらいからです。レベル8です。

⑦不安症の心配症。これは23才に結婚してからなのですが…2年前に離婚してから酷くなりました。1人で子供を育てる事、特にお金の事が不安でたまりません。レベル8です。

⑧便秘。子供の頃からです。1ヶ月に2回しか出ませんでした。最近は病院から薬と漢方薬をもらって飲んでますので前よりは出るようにはなったのですが…毎日は出ません。出ても少しで苦しいです。レベル10です。

⑨腰痛。昨年12月からです。病院に行きマッサージと注射をしてるのでだいぶ痛みは弱くなったのですが…レベル6です。

簡単にという事なのに長々沢山書いてしまい、すみません。

最近は生きるのがキツイなぁと思う今日この頃です(;^_^A

【Akashiの紐解き】

ヤスさん、ご参加ありがとうございます。かなり過酷な症状の連発に笑うしかない(失礼)状況ですね。ここまでいくと笑っちゃうしかないですよね!!(大笑)正直とても1回や2回のヒーリングでどうにかなるものでは無いかもしれませんが、なんらかの好転はするでしょうし、奇跡の大逆転が起こるかもしれません!

この問題の中で一番中核の問題がどれであるかを特定したところ⑥番の無気力というものです。意志<欲望(感情)<環境の法則というものがあります。どちらが強いかということです。

意志は弱いです。欲望(食欲、睡眠欲、性欲、物欲、、、には勝てません)まず、その環境を変える必要があります。 

環境を変えるには、顕在意識<潜在意識<無意識の法則を活用することです。無意識は空間です。そして波動の法則を活用します。綺麗に清掃された神社や高級ホテルのロビー、庭園、シンプルに綺麗なお店など、そういう空間の波動をたくさんいただくことです。空間は力です、空間は氣です。この氣の力、空間の力をいただくことです。

そして、もう一つと〜っても大事なことがあります。それは綺麗な空間、整った空間での生活を受け取る許可を自分に出すことです。この許可が自分自身に出ていなければ、どんなに頑張っても状況が変わることはないでしょう。そして、バサバサと捨てることです。ここにも捨ててもいいという許可を自分が自分に出すことから始まります。 

一つヒーリングさせていただきますね、それは綺麗な空間に住むことに対しての許可を出すこと、それを止めているブロック氣を解放することです。

それは不安な感情からくる絶望というブロック氣で38歳のときにできたもので、肺にありました。6月8日17時05分に取り除きました。

【Akashiの好転アドバイス】2016/6/8

小さな勝利を繰り返す、断捨離の基本ですが、こんまりさんの断捨離術を採用しましょう。まずは洋服から整理してみましょう。未来の自分がそれを着ているところをイメージして、ときめくかときめかないか?ときめかないものは感謝して手放しましょう。

あとは、テーブルの上とか引き出しの中とか小さなエリアからスタートしましょう。迷ったら、自分に綺麗な空間に生活することを許可しましょう。

ごみとか、不要なものが気になったら、その瞬間に、綺麗な空間に生活する自分を想像して許可しましょう。 そのほかにもいろいろな方法をアドバイスできますが、一度フィードバックしてください。

2016/6/26 こんばんは(^^)
昨日はありがとうございました。

私は遠隔ヒーリングに参加しています。一度遠隔でヒーリングしてもらい不安からくる絶望のブロック氣を取ってもらいました。
その何日か後に気がつけば腰痛が無くなってました!(^_^)v
昨日、明詩さんにお会いして対面でセッションして4つのブロック氣を取って頂きました。
喉の詰まりがあったのですが、レベル10がレベル3ぐらいに下がり楽になりました。男の子が好きになれないという感情があったので
すが、気にならなくなりました。息子の事が可愛く思えます♡その他に胸のあたりが軽くスッキリして楽になりました。
息子の事もブロック氣を外してもらい何才にブロック氣が出来たのかを聞いてびっくり納得しました。思い当たる節があり当たってるので…
私も今まで全部で6つのブロック氣を取ってもらいましたが全て言われた年齢に思い当たる節があり本当にすごいなぁと感じました。
私はカウンセリングを何度か受けた事があるのですが…その度に辛かった事悲しかった事苦しかった事などを思い出し話さなければならない事にストレスを感じ毎回辛くなり涙していましたが…氣アライメントに出会い、少し状況や状態を話すだけでブロック氣を取ってもらえ楽で私には合っていると思いました。感謝です。
本当にありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?