胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態③

【 スクユニ】に完全に心を奪われていた私は
さっそく、よく調べもしないで
注文フォームへ進みました。


注文フォームは
LINEで取引か、ネット上で入力か選べます。

私はネット上の簡単無料査定 1分 の方を選びました。

↓ それがこちらです↓

画像1

中へ進むと、
まず段ボールがいるか要らないか聞かれました。

↓↓


画像2

私は、段ボールは偶然、家に沢山あったので不要を選択。
査定額が1000円もアップするしラッキー🎵
なんて思ってました(笑)←笑えないけどw


段ボールの入力が終わると、
すぐ次のページに進まされます。
次のページ氏名や住所などを打ち込むページになります。↓↓↓


画像3

打ち込んでいき、一番下にいくと
伝票の有無を聞かれます。伝票も持ってたので
伝票も不要にしました。
この時点で段ボール不要と合わせて
【2000円up】したわけですよね?

さらに【 最速振込オプション】をどうするか聞かれます。

↓↓↓


画像4

段ボール不要と伝票不要で
【 2000円up】したことを
よ~~~~~く覚えていて欲しいです。


【 最速振込オプションの選択】

私は、『早く振り込んで欲しい』し
もちろん『早く振り込んでもらえるオプション』と
疑わず、利用するをチェックし申し込みました。

この
【 最速振込オプション】

というのが、恐ろしい罠という事にも全く気づかずに…!!!!

皆さん、この名前をよ~~~く
覚えといてください!!!!!!!!

そして絶対チェックは入れてはダメです!!!!!!!


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?