胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態②

【 制服 買取 オススメ】で検索したところ…

凄く凄く綺麗なサイトが出てきました。
上位を占めており、口コミも良い。
いかにも良心的な会社に見えました。

こちらが、その実際のサイトです

↓↓↓↓

画像1


口コミも凄く良いです

↓↓↓↓↓↓

画像2

値段も嬉しい高額設定!!!!

↓↓↓↓↓↓

画像3


さらに…ここに自分の母校の学校名を打ち込むと
大体の金額が出てきます。

私の場合は15000円でした。

(後に知ることになるが、
ここにはどんな単語を売っても
高額な値段が出てくるらしい。
たとえそれが愛犬の名前だとしても…m(_ _)m
ググってやってみてね )


↓↓↓↓

画像4

そんな事に気づかない私は
メルカリだと
「自分で出品しなくてはいけない手間」
「いいねはついてるけれど、
実際ソールドアウトになっていない 」

ことに、煩わしさを感じ

「簡単に」 「楽に」 「早く」 「高額で売れる」 予感がする
【 スクユニ】に心を躍らせていました。

↑完全馬鹿です(T_T)
今、時を戻せるなら本当に
もっと調べたら良かったと思うし
絶対スクユニには送りませんでした!!!!!

長くなりましたが、続く。


#ネット詐欺    #スクユニ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?