胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態⑤

2月19日に【 スクユニ】へ制服を送った私は、
見積もり額の提示を待つだけでした。

ちなみに私が送った母校のセーラー服はこちらの3点でした。

セーラー服 冬服 上2枚
下1枚

クリーニングもしてあったため、美品に近いと思い
そこそこ高額になると、ふんでいました。


画像1



2月24日 突然!事態は急展開に。

そう、この2月24日、本当に突然信じられない事が
おきました。
なんと。見積もりを1度も提示されていないのに
一通のメールとともに
勝手に

「2015円」

という格安の値段を
教えた口座に振り込まれていたのです!!!!!!!

びっくりしました。びっくりし過ぎて頭が真っ白に。
と、いうか、段ボール不要と伝票不要で2000円upでしたよね?
え?私の制服3着で実質15円てこと?!
んなアホなw


こちらがその実際のメールです。

⚠赤字は個人情報乗ってるためふせてあります。

↓↓↓↓


画像2


↑ご覧の通り勝手に 2015円を振り込まれていたのです。

お振込み完了されてますw

勿論即、速攻で返却希望のメールをしました。


続く。


#詐欺被害
#スクユニ
#ネット詐欺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?