胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態⑨

ググって【 激安制服サイト ドンキー】を調べました。

【 激安制服サイト ドンキー】は、【 スクユニ】と
繋がってる可能性があります。

【 スクユニのサイト】では、売られた制服は


全て海外で寄付している

と書いていますが
実際は別のサイトで高額な値段で転売を行っています。

二つが繋がっているという
決定的な証拠はありませんが…

でもどう見てもそうだと思いますw

実際のサイトがこちらです。

↓↓↓↓↓

画像1

色んな学校の制服が高額な値段で売られていました。

私の制服が出品されていないか調べてみると…

↓↓↓↓↓

画像2


ありました…
思いっきり私の学校名で!!!!

送った 上2枚に 下1枚で…

転売されて誰かに買われたら困るので
どうやったら連絡取れるかな。と、考えたところ
下の方にある問い合わせから連絡しました。

↓↓↓↓↓

画像3

こちらの内容でドンキー宛に送ってみました。
⚠赤い字は個人情報になるので
ふせてあります。

↓↓↓↓↓

画像4

激安制服ドンキーにメールを送ったことで、なんと
夜には出品が取り消されていました。
(検索で学校名で調べたので間違いないです。)
でも制服は未だに返ってきてはいません。


ちなみに

【 公安委員会】

の名前を出すことで
向こうが返却してくる、と調べた時発見したので
はったりをかけてみましたw

ですが、肝心の制服が返ってこなくては何の
意味無いので戦いは続きます。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?