胸糞悪過ぎ!!!!!!【 悪徳業者 制服買取 スクユニ】の闇と実態④

全てを時短で簡単に申し込み出来た私は
早速段ボールに制服を入れ始めました。

入力が終わると、宛先と査定申込書が出てくるので
印刷して同梱するように促されます。

宛先(ここに本当に会社があるんだろうか…)

↓↓↓↓

画像1


査定申込書です

口座番号や、学校名やいつ卒業したか記入するようになっています。

↓↓↓↓


画像2


(この時点で身分証のコピー要らないのがおかしいな、と気づくべきでした。)

ちなみに↑この申し込みをすると
登録したアドレスにスクユニから連絡が来ます。

↓↓↓↓↓↓


画像3

⚠赤字は個人情報がバンバン乗ってるためふせてあります。

この時点の出来事は2月17日になります。

⚠ここまで一連の流れを書いてますが、この時点で
査定書もメールも破棄でお願いします!!!!
まだおくらなければ
被害に遭わずに済みます。間に合います!!!


2月19日 そして…私の場合は
段ボールに綺麗につめ、郵便局に集荷をしてもらい
あとは無料査定の見積もりを待つばかりでした。

★ここまでのおさらい★

そもそもスクユニに申し込まないこと。

高速振込オプションは絶対チェックしないこと。
(↑どんなオプションかは後日おいおい説明していきます)

段ボール不要と着払い伝票不要は査定額が
【 2000円アップ】すると
書いてあった事をお忘れなく…!!!

#詐欺被害
#スクユニ
#ネット詐欺


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?