見出し画像

2023年。

1日から書き始めようと思ってたのに、気づけば4日も経ってしまった……!

今年こそは毎日、日々の記録を残していこうと思っていたのに初日からやらかしてるᯅ̈՞ ՞
まぁ、無理にやろうとするのも疲れるしね。書けるときに、書きたいときに書くのがいいよね!

毎日は無理でも継続していくことが大事!だと思ってるし、そう思いたい(´°‐°`) 



まぁそんなこんなで1日から仕事、確定申告の入力作業をする2023年のスタートでした。


そして、おせちもお雑煮も食べてません!
子供の頃からお正月にこれらを食べる風習は特にないんだけど、お雑煮用のつゆで雑炊?おじや?みたいにして食べるのが好きで今年もそれは食べました𓌉𓇋

全然映えるような写真じゃないけど美味しかった!

一応、お餅は買ってたんだけどね。
やっぱり白米を食べたい方が勝ってしまった◎

ちなみに、年越しも絶対そば!ってわけじゃないんだけど、とろろが食べたくてとろろ月見に☽

お酒は飲まないので、よわない檸檬堂です。
本当にレモンサワーテイストで感動!甘くないからご飯にも合う!


まぁ、そんな感じで2022年から2023年を迎えました!


今年は本厄の年だから、健康面は特に気をつけていきたいところ……!
厄払いってやっぱり行っておくべきなのかなぁ??
でも前回の本厄は厄払い行ってなかったような気もする(昔すぎて覚えてない)


とりあえず、1月中に初詣は行けたらいいな〜と思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?