見出し画像

あ〜〜〜!!

失敗…

久しぶりに大きな失敗

明らかなのは、自分の確認ミスだと言う事。

さすがに凹む

楽しみにしていたはずが、肝心の時間忘れ

しかも完全な思い込みによる時間間違い

やっちまったと気づいた途端の、

血の気の引き具合…(笑)

楽しみにしていた分のショックは大きい

とりあえず底まで凹んで、あとは先へ進む

その時にかけてもらった親切な言葉で、

また助けられた…氣をもらう。

無かったことにはできないが、

また在り方を変える縁をもらえたんだと。

私は失敗した人にどんな接し方をしているだろう

どんな言葉をかけているだろう

自分を振り返る機会を得た

ありがとうございます

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法師
#エーテル体強化
#夢リーディング
#ひふみ体操教室
#天と地を繋ぐもの
#隙間時間の過ごし方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?