見出し画像

ありが歩く

進まない〜

1日あっても、なかなか進まないことも

まあしょうがない(笑)

気が散っちゃうのもしょうがない

でもやりたくないわけではなく、

まあそこそこ楽しんで考えてる気がする。

教えている人たちのことを想いながら、

メニューを考える。

どうやったら楽しみながら上達できるか、

なによりも自分が飽きずに続けられる事を

考えたい。

もう20年コーチしてても、

同じに過ぎる一年はない。

その人の年齢、身体の動き、その日の体調。

子供ばかり教えていた十数年に、

今や80前後の方々も教えている自分。

色んなことを考えて壊して、新しく再生して。

尽きないね〜、あれこれ考えると

余計に進まないね〜(笑)

でも楽しいよ

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法師
#夢リーディング
#天と地を繋ぐもの
#楽しいけど進まない
#エーテル体強化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?