見出し画像

みーつけた

発見は

意外なところからもたらされる。

問題だと思ってた事だけに

フォーカスすると周りが見えなくなる。

ふと、意識が薄れて霧が晴れたように

根深い原因がひょこっと顔を出す。

あれだけ気にしてたのに、

そこは本当の問題ではなくて、

意外と簡単な所に、

解決策があるものです。

そう!笑っちゃうくらいに簡単な所に

隠れているかもね。

気になる事があったら、

一度どこかに置いてみよう。

なんかの拍子に問題解決しちゃおう。

30分間打ったボールよりも、
最後に打った、たったの2球で、

全ての霧が晴れてしまうかもしれない。

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法士
#夢リーディング
#思い込みを外す
#意外な所に答えがある
#天と地を繋ぐもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?