見出し画像

Best of Bruno Mars Live at Tokyo Dome😎 2024

こんにちは。lunanaです。
1月16日に行われたブルーノマーズのライブに行ってきたので、記録に残します。

ブルーノマーズのライブは、2022年にも2日間行ったのですが、相変わらずの楽しさで、他の誰よりも、「観客と一緒に楽しむ」ということを体現しているアーティストだと思います!曲を聴いていると、気づいたら一緒にダンスしているほどです。体が動きたくなってしまう感覚というか。

AKB48の「ヘビーローテーション」なども披露してくれ、年齢問わず多くの人が一緒に踊ったり、歌ったりしていました✨

ブルーノマーズは、人をやさしく包んでくれるような、黄色味のあるオレンジ色のオーラがありましたね、、、

ライブを7日間もやるなんて体力もすごいですが、東京ドームが7日間観客で埋まるというのがさすがですよね。。。
公演後、ブルーノマーズのインスタグラムに「7 reasons I love Tokyo」という題名で日本の動画が上がりましたが、心の底から日本を楽しんでくれて、日本を好きでいてくれているのが伝わってとても嬉しかったですね。

別日のライブ中に、「東京ドームで20公演する」と発言したとファンの方が言っていたみたいなので、今後が楽しみですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?