見出し画像

どこまでも歩けるよ

去年、新しくサンダルを買ってあげた。
まだぶかぶかで歩かせるのも危なかった。

私もお揃いのサンダルが欲しくて、
今年やっと買った。

届いてきて試しばきをしていると
「まおのは?」

あるよ。履いてみる?
まだ大きいかなぁ。
それとも足が大きくなってちゃんと履けるかな?

「うん、だいじょぶだよ」

るんるんで試す。

あら、足大きくなったね。
眞生、お兄ちゃんになったね。

「うんはけた。はけたよ。
あるいてみるね。
ほらどこまでもあるける」

「ほら、まま、みて」

それはそれは得意げに、
嬉しそうに、
去年まだぶかぶかだったサンダルを履いて、
歩いて見せる。

大きくなったね。
そして君は強くて優しい。
天才だよ。

どこまでも歩けばいいね。

#麻衣オリジナル #眞生


息子と冒険にでる資金にします。 thank you♪