見出し画像

自己紹介します!

皆様はじめまして、
るたるな といいます。

この度、推しのアーティスト(同人音楽中心)の魅力を広げるために、noteに記事を書いてみようと思い、簡単な自己紹介を作って見ました!

名前:るたるな
趣味:スマホ・無線イヤホン等のガジェット関係、旅行、カフェ巡り、同人音楽
出身:福岡

私の推しは、下記の方々です。
・藍月なくる さん
・棗いつき さん
・nayuta さん
・La prière(ラプリエール)の皆さん…上の3人によって結成されたユニットです!
・中恵光城 さん
・月深ツキ さん
・葉月ゆら さん
・Risa Yuzuki さん
・Sennzai さん

多くね?
私が推しまくっている、素晴らしきアーティストの皆さんです。
どの方も圧倒的な歌声や魅力を持っていたり、個性的なキャラが光る方なので、ぜひ知って、そして好きになってください!
下にオススメ曲を貼ってみました、ぜひ聞いてみてください!

・藍月なくる  さん

・棗いつき さん

・nayuta さん

・La prière

・中恵光城 さん

・月深ツキ さん

・葉月ゆら さん

・Risa Yuzuki さん

・Sennzai さん


これからイベント時をメインに記事を作っていくので、機会があればぜひ見に来てください!
(飽きやすい性質だけど、ちゃんと続ける…多分!)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?