見出し画像

カスタムイヤホンとスピーカー

この続きをみるには

この続き: 612文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。

Ver5となります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V5】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver5
【V5】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver5
  • 31本
  • ¥999

Ver5となります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は12月を予定しています。

コメント (2)
カスタムイヤホンは、音よりもデザイン、つまり自分専用の物をオーダーメイドする感じなのが、正解なのかもしれません
そうですよね。その通りだと思います。あとは自作派の人が楽しむのにももってこいかと。
メーカーによってはさも音がいいかのように宣伝するのは違うなあと。価格もバカ高くなりますしね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。