見出し画像

日本イヤホンが戦うために

中華イヤホンがまた熱くなってきている。

この続きをみるには

この続き: 1,315文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V10バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタート…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V10】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口
【V10】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口
  • 20本
  • ¥1,000

V10バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は10月を予定しています。

コメント (1)
この間試しに購入した1,300円のイヤホンは某ミュージシャンが音決めしたピヤホンより遙かに出来が良かった。イヤーピースが安っぽいし外観もそれなりでしたが『この価格でここまで作り込むのか?』と正直驚きましたし、『メイドインジャパンはどこまで生き残れるのか』と心配になりました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。