見出し画像

【レビュー】クリプシュ X10 KG926ドライバの本質


この続きをみるには

この続き: 2,392文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

最新のV9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
9
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
  • 11本
  • ¥900

最新のV9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は8月を予定しています。

コメント (15)
ずっとX20をさがしていましたから(笑
x20ものがないですよねー。僕もx20は一度購入してるのですが、これが保証期間内に左チャンネルから音が出ないというのを何度もやられまして、ぶじ返品になりました。
gottonさんが海外のやつを探すのを得意としてるんですが、クリプシュは正直海外は怖すぎるなと。
アメリカ在住の叔母や従兄弟たちに頼もうかと思っていました。新型コロナ肺炎禍もあり悩んでいたところに朗報だったので、動いた訳です(笑
おお、いいですねー。うらやましいです。
クリプシュのいいところは余計なことして音を変えないというところでしょうか。
凡庸なメーカーなら型番変えて音も劣化させるというのが定番ですからね 笑
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。