見出し画像

ER-4Pのシリアルナンバーの謎

この続きをみるには

この続き: 1,775文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
  • 14本
  • ¥1,000

V9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は8月を予定しています。

コメント (3)
多分外箱だけ入れ替わってるんですねw左右のハウジングで結構番号はなれてる中古とかもありましたしねー
ちなみに自分のは左に336891、右に338248としるされています。Channel-Matching Compliance Graphにテスターのサイン入りで書いてあるので間違いないかと思いますけど、個体差が似てるようなのを合わせてるからシリアルナンバーが結構離れたりするんですかね?
ちなみに箱には2014年と印刷されてます。自分のはパッケージが変わってるためかそのダンボールの外箱無いんですよね。昔の赤青ケーブル時代の特別な仕様だったのかもしれませんね。ちょっとうらやましい気がします。
どもです。そうですね。外箱のみ入れ違いになった可能性が高いですね,
それにしてもシリアルが随分と離れてますね。
ここまで離れているケースは初めて見ましたよ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。