見出し画像

【レビュー】GRADO/グラド SR325eとRS-1を本気で比較してみる。

僕が、グラドを推薦しているのはもう皆さんよくご存じの通りだと思う。

理由はこれでしか聞けない音があるので、こう言うユニークな存在を世の中から消してはいけないという思いと、楽しく明るく音楽と向き合う体験は貴重だと思うからだ。

この続きをみるには

この続き: 3,760文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V8バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V8】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver8
【V8】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver8
  • 18本
  • ¥1,000

V8バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は6月を予定しています。

コメント (10)
GradoのSR系の下位モデルはまた別の良さがありますね。
あまり細かいことは考えずにとにかく音楽を聞いて楽しい気持ちにさせてくれる稀有なヘッドホンだと思います。
どもです。
そうでしょう。グラドの本流そのものなので悪いことがあるはずがありません。
ちなみに下位の各モデルもそうそうたる海外の賞を受けてますよ。
RS1i欲しかったですがヤフオクで落札できず、断念。
RS1eはダメだというのをきいていたので、RS2eのほうがRS1iに近いとかいってる
人がいたので、それを信じてRS2eの中古を購入した次第。
気に入ってはいますが、RS1iの音を聴いたことがないので何ともいえない
十分だと思うんですけど、結構チューニングが違うんですよね。
聞いてみないことにはなんとも言えないです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。