見出し画像

デジタルアンプはどこまで通用するのか?

ここの所しばらくの間、デジタルアンプとアナログアンプの比較を行っていました。
従来の僕の見解はイヤホンから一部ヘッドホンまではデジタルの方が優れていると結論を出していました。

そして大部分のヘッドホンとスピーカーに関してはアナログアンプを使うべきだという意見を表明していましたが、これが本当に正しいのかどうか、一週間ほどかけてキッチリ検証致しました。

これから書くことが現時点での僕の最新の見解となりますが、従来の見解とは一部変わっていますので、そこのところはご理解をお願い致します。

ここから先は

1,831字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?