見出し画像


中華メーカーのMacaW(マカウ)です。相変わらず聞いたこともないメーカーですが・・・


【Macaw GT600S proスペック】

■モデルナンバー MacaW GT600s Pro
■ドライバー 1DD/1BA
■感度96db
■インピーダンス20Ω
■周波数特性 20Hz ~ 20000Hz

ハウジングの形状がカスタムIEM系なので装着感は個人差が出やすいでしょう。僕の場合は長時間だと耳が痛くなるので合いませんでした。

ノズルが3つ附属しています。高域重視・ノーマル・低音重視というキャラクターを持つノズルなのでノズル附属タイプのイヤホンとしては一般的なものでしょう。

イヤホンの左右はかなりわかりにくいです。

バーンインは30分から1時間程度を推奨します。エッジ周りに神経質な音が出やすいのですが、それが収まるまで。

続きをみるには

残り 2,223字
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V8バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?