見出し画像

【レビュー】日本製イヤースピーカ INAIR M360


イヤースピーカーという触れ込みで発売された日本製のイヤホンである。

最近はカナルタイプばかりなので久しぶりにインイヤータイプを聞いたが、プロダクトの説明文はかなり自信過剰な書き方である。この手の日本製で自信満々のプロダクトというと今まで碌なものがないイメージであったが、どうであろうか。

聞くのが楽しみであるが、一抹の不安はある。なにしろ360度音が広がるというまるで無指向性スピーカのようなかきかたをしているのが気になるイヤホンである。


【INAIR M360ワイヤードスペック】


■モデルナンバー INAIR M360
■ドライバー 1DD/
■感度92db
■インピーダンス不明
■周波数特性 10Hz ~ 20000Hz

音量が少し取りづらいイヤホンである。インイヤーで低音が10HZから?

この360はカナルではなくインイヤーである。

装着方法に関してはしつこいほど何度も説明されるので、その点は注意が必要かも知れない。

この続きをみるには

この続き: 2,380文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

最新のV10バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からス…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V10】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口
【V10】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口
  • 15本
  • ¥900

最新のV10バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は10月を予定しています。

コメント (6)
インイヤー " スピーカー" に期待しすぎました
しかもこれ原産国がなぜかフィリピンになってます。
分かりますね?
何処かで『トルネード・ターボ機構』を聞いた気がするので調べたら『茶楽音人』様の技術でした。聴いた事が無い(食指が動かない)メーカー様なので断言は出来ませんが『ヤバそうな匂い』がしますね。(笑)
あれれ?と言うことはヤツらが絡んでるんですかね?茶楽音人 笑。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。