見出し画像

ER-4P/4Sのケーブルについての最終見解

ERのケーブルについての見解をまとめたが、今回は試聴テストにおける最終的な見解を述べておく。

この続きをみるには

この続き: 1,169文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
  • 14本
  • ¥1,000

V9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は8月を予定しています。

コメント (5)
自作ケーブルですが、『不燃ゴミ』にサヨナラしました。オリジナルを大切にして行きます。
これはこれはベテランのみなさまがた。
コメントいただき恐縮です。
そう、そういう感じでいかれると間違いないですね。
個人的には、あまりEQに依存していないということで安心しました。ただ、純正ケーブルはしっかりと保存しておきます。
そうですね。
あくまでERのプライドということでしょうか。
その矜持は聞き手としてしっかりと受け止めねばなりません
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。