見出し画像

【レビュー】Cayin N5ii 中華DAP

画像1

この続きをみるには

この続き: 4,335文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

最新のV9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
  • 11本
  • ¥900

最新のV9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は8月を予定しています。

コメント (6)
shanlingもそうですがBAドライバのイヤホンで相性問題があるのは致命的ですね。
自分はBAの音が好きでしたが相性問題のおかげでDDドライバのイヤホン沼に戻ったりしましたが、予算という敵がいる限りどちらのドライバでもならせるDAPのほうが好ましいものですね。
どうもです。ドライバでの違いはイヤホンとしてあっても『再生機器』として余りに不安定なのはどうにも勘弁かと思いました。まだまだ『研鑽が足りません』ね。
ムング様。どもです。
うーん、BAの相性問題はどうなんでしょうか。激しく音が変わるケースが希にあるのでその点は聞いてみないとどうにも分かりません。ただフルデジタルだとあまり感じないのも確かなので、何かが作用しているのでしょう。
tamachanさま。
いつもどうもです。
そう、UI周りやその他付加価値は部分はあくまで中華です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。