見出し画像

【レビュー】ER-4SR ETYMOTICRESEARCHの新フラグシップを語る。


世界のER。その現行のフラグシップ・イヤホンです。


【ER-4SRスペック】

■モデルナンバー ETYMOTICRESEARCH ER-4SR
■ドライバー 1BA/
■感度98db
■インピーダンス45Ω
■周波数特性 20Hz ~ 16Hz

ハウジングや作りはER-4PTを彷彿とさせるもので、装着感はすこぶる良好。

ドライバもER伝統の1BA。更に昨今のハイレゾ領域に高域側を無理に拡張していないことはさすがER。

こちらの4SRは堂々たるERのフラグシップであり、4XRと双璧をなす、現行のERを支えるイヤホンです。4PTの販売が終了した今となっては、その後継機として位置づけられます。

この続きをみるには

この続き: 2,531文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V7バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
22
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V7】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver7
【V7】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver7
  • 14本
  • ¥1,000

V7バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/

コメント (21)
最高です。そのときは連絡入れますwww
ER4Pの状態の良さそうな品を中古で発見、手配してしまいました。到着待ち。楽しみです。
おお!ついにきましたか!
来たらぜひ複雑なゴチャっとした曲を聞いてみてください。
特に声のハモリなどおそるべき分解能で描き分けますよ。神のレベルです。
ER4P到着。しばらく嵌まります。これは驚きました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。