見出し画像

【レビュー】artio CU1イヤホン

artioのCU1です。

前回レビューしたM1があまりにも酷かったので、名誉挽回のつもりで「高級イヤホンメーカー」であるartio の2本目です。


【artio MU1スペック】

■モデルナンバー Artio CU1
■ドライバー 1DD/10mm
■感度102db
■インピーダンス18Ω
■周波数特性 20Hz ~ 20Hz

バーンインは30分程度を推奨しておきます。音は比較的に安定しているでしょう。

装着感が絶望的に悪いです。これは個人的な問題もあるかも知れませんが、なんだかハウジングデザインがおかしい。妙な位置からノズルが出ています。ちょっと見たことのない形をしていて、合わない人は徹底的に合わないデザインだと思います。

この時代に20hz-20khzというスペックはまともだと思います。

ここから先は

1,820字
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。

最新のV6バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?