見出し画像

【レビュー】中華TFZ KING EDITIONイヤホン

中華イヤホンの中では特にハイエンド傾向を持つTFZです。これでTFZは二本目となりますが、こちらの方が価格が大幅に高いので、中華ハイエンドの現在位置を指し示してくれるのか興味があります。

【TFZ KING EDITIONスペック】

■モデルナンバー TFZ KING EDITION
■ドライバー 1DD/10mm
■感度112db
■インピーダンス32Ω
■周波数特性 20Hz ~ 20000Hz

本機の特徴はフェィスプレート中央に設けられたスライドスイッチを操作することにより音質を変更できることでしょう。ただしこのスイッチがバカみたいに操作しづらく、簡単に変更できません。針の様なものを別途用意して操作する必要があり、日常的に気軽に変更するものではないのでしょう。

ここから先は

2,105字
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V7バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?