マガジンのカバー画像

【V6】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver6

21
最新のV6バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://cat… もっと読む
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。
¥1,000
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

ノート版読者様への年末のご挨拶

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

オペアンプを使ったDAP

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【レビュー】artio CU1イヤホン

artioのCU1です。 前回レビューしたM1があまりにも酷かったので、名誉挽回のつもりで「高級イ…

shureとwestone その後

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【レビュー】ULTRASONE pro900i

株式会社アユートの取り扱いのブランドで、調べてみるとこのアユートは「パソコン関連」を主と…

モニター系の音作りについて悩む。

こちらの記事にコメントを頂いたのですが、長くなりそうなので、新しい記事として残しておきま…

2019イヤホンランキングのその後

今年はビッチリと一年イヤホンとヘッドホンを聞き込みましたので、僕の経験値が上がりました。 得た知識と見解はその都度コラムと云う形でフィードバックさせていただいて貰っています。

【レビュー】RHA CL1セラミック

既にディスコンとなっていますが、天下のRHAのセラミックです。現行であった最新のCL750も販売…

【2019】ベストイヤホンランキング

2019年も暮れに迫り、いよいよ今年のベストを発表するときが来ました。 今年はかなり迷いがあ…

日本製イヤホンのチューニングを語る

だいたい日本製イヤホンのチューニングは4つくらいに大別できるまでになってきたと思います。 …

イヤホンの低音量の限界について

どうもです。 今回はちょっと思うところがあるので、イヤホンの低音量について書いておこうと…

スピーカの低域が消えてしまう問題の対策について

スピーカの場合、部屋の影響から逃れることが出きません。部屋と一体となって音を作る、という…

【レビュー】intime 轟GO

intimeの轟です。 SORA lightから随分久しぶりにintimeを聞き込みますが、ある意味、期待半分…

【レビュー】ゼンハイザーHD598/599

ゼンハイザーの599です。ロングセラーモデルのひとつですが、その実力とチューニングを解体していきたいと思います。 【HD598/599スペック】 ■モデルナンバー HD598/599オーバーイヤーヘッドホン ■ドライバー 1DD/その他不明 ■感度106db ■インピーダンス50Ω ■周波数特性 12Hz ~ 38500Hz ■質量 256グラム[実測値] HD650よりも側圧が軽めになっていて、650との比較で装着感はこちらの599の方が上です。 イヤホンよりも装着